手放したことで見えてくるもの | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

 

こんにちは。

美プレナプロデューサー
えみちかです。

 

 

みなさんの夢は何ですか?
叶えたい目標は何ですか?


もし、描いている夢や目標が
手に入らないのならば、
それはなぜだと思いますか。

 

 

 

 

 

初めましての方へ
 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

 

私は、これまで何かを手に入れるとき、
必ずといって、今あるものを

手放してきました。




美容サロンを手放し、
化粧品事業へと大きく
舵を切ったときもそう、

三重の拠点から
東京・世界へと
進出していったときもそうです。



何か新しいチャレンジをする時には、
必ずといっていいほど、

今まで自分がいた場所を飛び出し、
新たな「域」へ進んでいきました。




今までいる場所、
今まで手にしていたもの、
そこで培った人脈や人の目、

これらに固執し続けていたら、

人は変わっていくことはできません。

 

 

 

私の場合でいうと、
事業はきっと世界展開

していないだろうし、モナコにも

住んでいないと思います。



何かを手放す、というのは
その時はとってもドキドキするもの。



だけど、次の世界の扉が開いた時、
人はその扉が開く前のドキドキ感覚さえも
あっさりわすれてしまうものです。


だから、最初の一歩だけ
勇気を持って飛び出して欲しいと
心から思います。



あなたはきっとまだまだ
たくさんの可能性にあふれているから。
  

私もまだまだたくさんのものを

手放しながら、次の世界へと

進んでいこうと思います。

 

 

 

⌘ LINE@も好評配信中

 

ご登録は画像をクリック!

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 


 

 

 


 

 

 

未来の女性の生き方を飛躍させ
共に” 世界の舞台” へ

===== ===== ===== =====
EMICHIKA Co.,Ltd 代表取締役

美プレナープロデュサー
えみちか
===== ===== ===== =====

 

 

⌘ 売上0から年商9桁まで創り出すことができた私の戦略

  美プレナー成幸メソッド

⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ EMICHIKA 公式サイト(新サイト準備中)
http://www.emichika.com