初めて「私」を語ろうと思います。[STORY0] | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

こんにちは、モナコから

美プレナープロデューサーのエミチカが

お届けしています。

 

 

 

私がこの土地に移り住み、数年が経ちました。

 

 

 

マルシェで新鮮な野菜を買い求め、

そして目にも美しい風景を楽しむ。

 

この場でしか出会えない成功者たちとの会話。

 

 

 

 

まるで空から金粉が舞い降りて来るような、

高い波動とエネルギー

目の前に広がる紺碧の海と空を眺めながら

モナコで生活を送っています。

 

 

そして、

 

 

こうやって遊ぶように暮らしながらも、

国境を越えて動いている仕事。

 

 

すべてのものに感謝し、

あらゆることを味わい尽くし、

今までで一番、

豊かな気持ちで人生を送っています。

 

 

 

しかし、実は、

ここに至るまでの私の人生。

決して順風満帆ではありませんでした。

 

 

このモナコでの理想の生活も、

決して易々と手に入れたわけではありません。

 

 

 

夫との突然の別れ

 

クリニックの廃業

 

50代過ぎての起業

 

自らを襲った大病

 

再びの大事な人との別れ

 

意を決したモナコへの移住

 

 

 

これらはここ10年の間に私が経験したものです。

毎年、必ず何かが起きているような密度の濃い数年間。

 

 

 

 

 

今、そんな怒涛の人生を振り返って感じるのは、

「人生には流れ」があるということです。

 

 

つまり、人生には、

良いこともあるし、

当然悪いことだってある。

 

 

 

だけど、

そのどれもが

 

「今の私」に

 

確実につながっている

 

 

 

そんな「確信」を感じて、

私は改めて今までの人生が愛おしくてたまりません。

 

 

みなさんよりちょっとだけ先を歩いている私、

だからこそ先に経験したこともたくさんあります。

 

 

みなさんがこれからの人生を歩む

何かヒントになればと、私の人生を

「EMICHIKA STORY」として振り返りながら、

妹であるみなさんに届けたい「人生の言葉」を

数回に分けてお届けしたいと思います。

 

 

 

とはいってもね・・

 

 

 

こうやって自分の事を語るのは

決して得意でない私です。

 

 

だけど語らずにはいられなかった理由が、

今や私のアイコンともなった

「サングラス」に隠されています。

 

 

image

 

 

ぜひ今だからこそ伝えたい・・

そう思うに至った理由なども

STORYの中で追々お話していけたらなと思います。

 

 

今まさに、筆をとり始めたばかり、

何回シリーズになるかも未定ですが、

ぜひお付き合いくださいね。

 

 

次回STORY1

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

追伸:

初めての挑戦で少しドキドキしています。

ぜひLINE@でご感想などを寄せていただけると、

とっても励みになります。

もちろん、ご質問も大歓迎ですよ。

 

■LINE@ご登録はコチラ■

 

今後LINE@特別配信の音声プレゼントや、

モナコライフスタイルなど

エミチカ流をお伝えしてまいります。


ご登録は以下バナーをクリックしてください。

登録できない場合は、

@emichika で検索してください。

登録は無料です。

↓↓

 

 

 

妹たちへ

 

人生のステージは、誰だって

いくつからだって変えられる

自分らしさの、その向こうの

今までの延長線上にはない未来へ

 

もっと今いる『域』を越えて

新たな世界へ飛び出そう

 

女性の夢実現と飛躍を

愛を持って寄り添い応援します♡

 

 



⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_monaco


⌘ Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ エミチカ公式サイト