結果が出ない人に足りない思考…って? | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ
 
こんにちは。

モナコから

美プレナープロデューサーのえみちか が

お届けしております。

 

 

 


大公宮殿が光によりドラマチックに!

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はモナコ大公宮殿で、光のスペクタルショーが開催されました。

宮殿に照らし出される光の映像は

幻想的で、リアリティ溢れ、

”モナコの歴史”がストーリーとなっている

展開に釘付けになりました。

 

 

 

=============

 

 

いつまでもアマチュアではいたくない、
もっと「本物の起業家」になりたい。




先日、日本で開催した
「EMICHIKA STYLE プレミアムセミナー」のご案内にて
心打つと評判だったフレーズのひとつ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/emichikaseminar

 

とにかく日々をがむしゃらに頑張っているのに、
思うような「結果」が出ない…

 


もう息切れしそう…
 
もしも、あなたが
そう感じているのなら、


少しだけアプローチを変えてほしいと思います。




結果を出す ということは、

「夢」と「目標」と「実現」がパッケージ。




例えば、

〝美しいスタイルになりたい〟と「夢」を描き、
〝痩せよう!〟と「目標」を定める。


しかし、一向に痩せない…

 

 

夢と目標までは、良し!と思い描くのですが

夢が夢のままで終わってしまう・・・・

 

 

今回はスタートするタイミング悪かったかな…

お付き合い、やっぱり大事にしなくちゃね…

 又、今度やればいい…

 

 

何かと、自分への言い訳捜しを始めてしまう・・・

 

 

 

だから
夢と目標の先にある「実現」は中々やって来ない



〝痩せよう!〟と「目標」を定めたら、

いつまでに?
何キロ痩せる?

どんな方法で? と、具体的な計画を立てますよね。

 

 


ビジネスに例えるなら「戦略」です。



しかしながら、

それでもなかなか痩せない…


私にも心当たりがあります…笑。



でも、絶対にあきらめないで。



残念な「今」であっても、
まだ夢は終わっていません。



なぜ痩せないの?
 ・・・決めたトレーニングが続かないから。
なぜ続けられないの?
 ・・・つい怠けちゃう。

怠けないようにするには・・・?



と、ありのままの今の在り方
夢に到達できないシンプルな「理由」があります。



大切なのはココから。



ダメならどうする?


と、

新たな戦略へと動きを切り替える。
  


  ↑↑↑↑↑↑


もうココなの!
これこそがビジネスセンスなの!と
心から伝えたいです。

 

 


できない理由。
失敗する日々。



それらすべてを
成功のヒントに変換する。





すべてを手にする人は
すべてを肯定的に受け入れる思考を持っています♡

 

 

 

 

*:.*.............................................. *:.*
EMICHIKA Co.,Ltd 代表取締役
   美プレナープロデューサー
           えみちか
*:.*.............................................. *:.*

 

 

◆売上0から年商9桁まで創り出すこと
ができた私の戦略
美プレナー成幸メソッド

◆EMICHIKA 公式サイト(新サイト準備中)
http://www.emichika.com

 

 

 

■オフィシャルLINE@ご登録はコチラ」■

とっておきのお話しをいち早くお伝えします。ぜひお友達になってくださいね☆

登録は無料です。

↓↓ご登録は以下バナーをクリックしてください。(PC・スマホ)

登録できない場合は、@emichikaで検索してください。