F1グランプリに備えるモナコ・・・でのまさかのハプニング! | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

こんにちは。

モナコから

美プレナープロデューサーのえみちか が

お届けしております。

 

 

 

 

 

1か月半ぶりにモナコに戻ってきました!

さわやかな風が肌をなでると、おーー気持ち良い♡と呟いてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て

F1 グランプリの準備が着々となされていて・・・・・

 

 

セキュリティーも半端なく厳しくって

レストランもホテルも『グランプリ価格』 に跳ね上がるのです。。

 

 

 

昨日は、ニースにあるお気に入りのBIO専門店て

食料の買い出しに。

今週からは、どのレストランも予約いっぱいで、

そう簡単にはテーブルにはつけないので

たっぷりと1週間分の食材を仕入れに!

 

 

 

両手に抱えきれない荷物。

偶然お客様を降ろしたタクシーが目の前に

『ラッキーが舞い降りた!』と意気揚々とタクシー乗車・・・・

 

 

 

もうあとは、レジデンスまで。

 

 

 

ところが・・・・

セキュリティー強化で

ニースナンバーのタクシーがモナコに入るのは、

一筋縄にはいかなく・・・

途中で降ろされてしまった。

特に、居住エリアが、大公宮殿の真ん前だから⁈

 

 

 

降りるのはいいのですが・・・

半端ないくらいの食料なんですね・・・

ひとりで持って歩くのはとてもできません・・・・

 

 

警察官にオーバージェスチャーではあるものの

やや遠慮気味に

文句 💦

(かなり、興奮してたので・・・)

 

 

少し気を取り直して

何とか助けて惜しい!

私は、この荷物を持ってここから歩いて帰るのは、

とても無理と丁寧にお願いしてみたのです。

 

 

 

 

えっ・・・

 

えーーーーーーーーーー!

 

 

 

いいんですかーーーーーーーーーー‼

 

 

 

 

 

三人のイケメン警察官がパトカーを準備してくれ

お家まで送っていただきました。。

 

 

 

 

そう!

ここで私が言いたいのは、

 

 

 

予期せぬ場面に出くわしても

冷静に伝えたいことをどのように伝えるか

決して感情的になってはいけない。

(私は一瞬 感情的になりました……)

 

即興の場面でも、思考をフル回転させ、

最悪の場面を打破する!

 

 

 

『荒れ狂う嵐の中でも口笛ふいて踊れる私』

 

 

 

どこに住んでいても
嵐は突然やってくるように
ビジネスや暮らしでも
避けられないピンチは絶対に訪れる。



そんな時こそ、わたしは
自分なりのパフォーマンスを
発揮できる人になりたい!

 


起こりえない出来事こそ、
経験値アップのチャンス♡

 


嵐の切り抜け方は
どこを通るかの選択が
あなたの器量の見せどころとなりますね!



 

 

 

 

*:.*.............................................. *:.*
EMICHIKA Co.,Ltd 代表取締役
   美プレナープロデューサー
           えみちか
*:.*.............................................. *:.*

 

 

◆売上0から年商9桁まで創り出すこと
ができた私の戦略
美プレナー成幸メソッド

◆EMICHIKA 公式サイト(新サイト準備中)
http://www.emichika.com

 

 

 

■オフィシャルLINE@ご登録はコチラ」■

とっておきのお話しをいち早くお伝えします。ぜひお友達になってくださいね☆

登録は無料です。

↓↓ご登録は以下バナーをクリックしてください。(PC・スマホ)

登録できない場合は、@emichikaで検索してください。