梅園プロジェクトin大分空港 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

昨日は

梅園も見た、星空プロジェクトin大分空港











多くのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

県内外から、約200名の方々が、天体観測や、星空カード作り、紙芝居と楽しんでいただきました♪
ありがとうございました。












天気は、どんどん雲が多くなり、少しだけしか、空は見ることができなかったようですが

天体望遠鏡で見る、風景も楽しめたようです。

初!準星のソムリエ®️さん達も、
集まり
良い経験が出来たのではないでしょうか?
暑い中、ありがとうございました。



梅園プロジェクト今年度の活動は、終了しますが、

まだまだ続くよー
大分空港は宇宙港🚀

大分宇宙港を盛り上げる、エミリー星人も楽しんでました






#大分県
#国東市
#大分空港
#梅園プロジェクト
#天体望遠鏡
#天体観察
#星空カード作り
#国東高校
#紙芝居
#国東えんげき