7月20日の舞台 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!





ビックリ‼️

1ヶ月後は

ホルトホールの舞台に立って、

この時間は、どんな気分なんだろう💕

こんな、素敵な脚本に会えて、

こんなステキな、役者達に会えて、

感謝しております。

えみりー⭐︎頑張ってる、



今日の通し

自分のセリフ、しっくり来た😊

頑張って、楽しんでる

私たちを、見に来てください🙏🙏

本日は、親戚が、
『舞台ってなかなかみることないので、
良い機会なので、見せてね♪』
ありがとうございます😭

陰ながら😆インスタみて、応援してくれてます💕

ありがとうございます。

小学校の時の同級生や、国東の演劇仲間も、連絡ありで💓ほんとありがとうございます。

また、小学生、中学生、高校生の、無料招待チケットも、あるそうです♪
親子で、楽しめる舞台でもあります。





皆様どうぞ、役者の河野恵美✨
観に来てねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#大分県
#国東市
#河野恵美
#役者
#北斎夢幻
#ホルトホール
#舞台
#役者
#演劇