北斎夢幻に出演します | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!





お知らせ📢です。

河野恵美⭐️

国東を飛び出し😊

ホルトホールの
舞台に役者として、立ちます🤩

メインキャストではありませんが
役名、セリフ、吉祥じゅんさんとの掛け合いあります🤗

ワタシが国東で初めて舞台にたった時の、脚本を書いて頂いた、岩豪友樹子さんの、原作となります。

吉祥じゅんさん、最後の主演舞台

北斎夢幻
7月20日土曜日
18時開場
19時開演
ホルトホール大分
全席自由
¥5000円

観に行きたーい❣️
観に行っちゃるわ🥹
えみりーファンの皆さん

本日、ワタシも、チケット受け取りましたので、是非ワタシから購入してね😆

また、高校生以下は、先着になりますが、無料ご招待枠があります。
こちらは、6月1日から、となります。

ホルトホール大分でまっちょるけん🤗

観に来てねー🙇

 

#大分県
#国東市
#大分市
#ホルトホール
#役者
#河野恵美
#北斎夢幻
#原作
#岩豪友樹子  さん
#脚本
#演出
#吉祥じゅん  さん
#ワルキューレ