七島藺リースワークショップ | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

昨夜は
武蔵町の『女性学級ひまわり』
の皆さんに
七島藺のリースを
作っていただきました。
縄編みに苦戦しておりましたが‼️
素敵な✨
作品が出来ました♪
ドライフラワーは
取り外し出来るようにしました。
お正月飾りしまーす😊と
皆さんお話してました🤗





皆さんありがとうございました。

#大分県
#国東市
#国東七島藺
#七島藺工芸士
#河野恵美
#ワークショップ
#七島藺