ナイスキャッチ出演 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

2年ぶりの‼️
おはようナイスキャッチの出演🤗
前回はエミリー星人でしたが👽今回は、河野恵美として☺️出演(笑)













今❗️絶賛稽古中の
第25回大分県民芸術文化祭開幕行事
国東えんげき工房の公演
『ブンナよ、木からおりてこい』と
豊府高校演劇部の『エールの時間』
羽田美智子さん、柴田理恵さん出演の『沼の中の淑女』
をPRしてきたよ✌️✌️

国東市の
『演劇ウィーク』
観に来てね🤗

ワタシはぜーーんぶ
観るぜ🤩