志成学園朝の読み聞かせ | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

今日から
志成学園
朝の読み聞かせ
始まりました🎵

今日は生徒達との顔合わせ式もあり、
マスクを外して、
自己紹介❗️
口紅つけてない😅😅





今日は四年生の教室へ

来月は七夕様なので🎋

紙芝居
はたおりぼしと
ひこぼし

にしました。







星が出てくるので、

金星の話や
天の川の話を少し😁

四年生は、星の勉強をする学年⭐️

天球館やこれから天体観測会があるよ❣️
などの話も🤩


今日は
打ち合わせ三昧な一日でした
午前2件
午後2件
ワクワクですなー😀

#大分県
#国東市
#志成学園
#朝の読み聞かせ
#えみりー
#紙芝居
#七夕様
#はたおりぼしとひこぼし
#着物
#着物で読み聞かせ
#リポーター
#司会
#河野恵美