新コーナー始まるよ(*≧∀≦*) | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

明日から
新コーナー
始まりますよー🤩

松井督治の何しよんの?




松井市長と楽しい番組始まりました。

似顔絵もある〜❣️

笑いっぱなしの記念すべき第一回✨

ぜひ見てね🤩

そして‼️

あなたの所に行くかもよ🤩











市外のケーブルTVでは
毎週火曜日15時から
放送中

ぜひご覧ください🤗

以下Facebook
コピーです。

≪ケーブルテレビ番組紹介≫
今週のおススメ情報は今回から始まる新コーナー「松井督治の何しよんの?」です。松井市長直々の出演!松井市長が国東の頑張っている方々へインタビューし、国東の魅力を伝えていきます!
初回は「富来港」周辺を散策…そこで出会う方々の「何しよんの?」を探ります♪
初回から大盛り上がりとなっております!
ぜひご覧ください。

#大分県
#国東市
#ケーブルTV
#くにさき情報レストラン
#くにさき元気風
#松井督治の何しよんの
#松井督治
#市長
#リポーター
#アシスタント
#河野恵美