読み聞かせ感謝の会 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

本日、志成学園にて
『読み聞かせ感謝の会』
が行われました。





今年は、紙芝居
『エミリー星人がやって来た!』
読み聞かせするクラス
に読んだのだ🤩

感想は一年生から❤️
エミリー星人面白かった
とか✨
2年生になっても読んでほしい
とか✨
声が変わってすごい!
とか✨
色んな感想を頂きました♪
来年度も、もちろん行きますよー♪

そして、着物で読み聞かせ👘楽しみまーす❣️

そして、写真ありがとうございます😊

#大分県
#国東市
#志成学園
#朝の読み聞かせ
#木曜日
#エミリー星人がやってきた 
#紙芝居
#お礼のメッセージ
#着物
#着物で読み聞かせ
#大島
#大島紬 
#感謝
#元気の源
#ありがとう