国高夢源祭と体育祭の取材 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

九月28日は

国東高校文化祭夢源祭初日

国東ケーブル

くにさき元気風

でも取材させていただきました。


アスト国東で2年生のステージ発表が行われました。



生徒会の皆さんのお片付け写真

お疲れ様でした〜


2日目は

高校での体育館と中庭で開催








中庭祭の準備中



そして3日目は体育祭



後ろ姿は

久美ちゃんに

マイクを持ってるワタシを激写😆😆



3日間

ほんと❣️楽しかったー


ステージ立ったり

名前呼ばれたり

感謝だわ〜💕


息子達の時は

ここまで見なかったので😅


さー三年生は次のステップに向かって頑張れー🇯🇵