販売セレモニーの司会 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

今日は
ホームワイドプラス賀来店で行われた。
『環境にやさしい堆肥
トマト加工品の販売記念セレモニー』が
行われ、司会をしてきましたよ🎤





大分商業高校の商業調査部の皆さんが、堆肥のパッケージデザインを考案したり、廃棄トマトの商品化に携わり、本日発売となったのです。






もちろん加工品も堆肥もトマトも購入させていただきました🍅







生徒さんたちも、良い経験をしたなーと感心させられました。

お疲れ様でした。
お世話になりました。

そうそう‼️国東ケーブルでお世話になった方を見つけたので😆後ろ姿を写しました😁挨拶はちゃんとしましたよ😁



そして大分市にいる頃は、県庁のお仕事もさせていただいていたので、
どこで聞いたのか😆
私が司会と知って、
差し入れを、担当者さん経由で頂きました❣️
ありがとうございます😊



近々🤩
県庁にお伺いしたいと思ってます🤗

#大分県
#大分市
#ホームワイドプラス賀来店
#セレモニーの司会
#セレモニー
#司会
#大分商業高校
#商業調査部 
#環境整備産業
#大分県生活環境部
#ユワキヤ醤油 
#イオン九州
#高校生
#トマトの加工品
#sdgs 
#食品リサイクルループ 
#差し入れ