バジル収穫からの国東散策 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

今日はバジル収穫日

カエル発見🐸
このまま触ると
かけられそうで😆ドキドキ😅😅


今日は助っ人が来てくれて、
汗をカキカキ収穫✂️頑張りました。

そして
白石神社⛩へ






お昼は
ベルコート

その後
ことりでコーヒー



帰りに
 NaNaLa
来週の土日は周年祭で
キッチンカーが来るよ
🚚🚚🚚🍞🍛🚚🚚🚚

今日は早めのお帰りでした〜
ありがとう😊

#ベルコート
#大分県
#国東市
#バジル
#国東バジル
#バジル生産者
#カエル
#白石神社
#龍神様
#お参り
#ことり
#海辺と珈琲ことり 
#アイスコーヒー
#海
#今日は相方釣り
#田舎暮らし
#海も山もある
#nanala