恵美奈のブログ-20110812131417.jpg
じゃ~ん
岩牡蠣!
せっかく山形これた
ので、観光したよ♪



まずは鶴岡の物産館で
生牡蠣をペロリ♪
恵美奈のブログ-20110812131439.jpg
おいし~!



これはなになに?
カッパの置物でーすチョキ

恵美奈のブログ-20110812132050.jpg



あと山形には映画村も
あるらしいね。

恵美奈のブログ-20110812132243.jpg



そして山形といば
花笠祭り!

恵美奈のブログ-20110812132307.jpg



あとさくらんぼや
ブドウ、ラフランス
果物も有名だよね♪
これはワインカクテルグラス

恵美奈のブログ-20110812132011.jpg



あとは蓮の花を見に
行ってボートの上で
ノンビリしたり☆



最後に温泉にも入った!
(*≧▽≦*)
温泉温泉温泉温泉温泉
もう大満足!!!
恵美奈のブログ-20110812172550.jpg



新幹線でその日のうちに
帰ったけど
山形サイコーに
オススメですニコニコチョキ






恵美奈のブログ-20110811180114.jpg
今日は山形きてます!
東京より
すこーし涼しいね♪


恵美奈のブログ-20110811121128.jpg
新幹線の中で
たべたのはこれ!
焼売弁当音符

おいしぃ~
(〃▽〃)


恵美奈のブログ-DVC00738.jpg

ショーが始まって

恵美奈のブログ-DVC00757.jpg
しばらくすると
夜になるのだぁ!



o(^▽^)o
今日はステージに
乗りきれないほど
みんなたっくさん
踊ってくれたょ~!

たのしかったぁ音符

山形のみなさん
最後まで熱烈な応援
どうもありがとう!
パワーすごかったです!


今日は(。・v・。)
リハーサルのあと
美容室で前髪カット♪


視界良好(笑)
(* ̄∇ ̄*)音符


走る人このまま
ダンスの仕事に
いってきまーす。


あすは山形へ新幹線DASH!
ショーのお仕事だよ☆
たのしみ~チョキキラキラ
また山形レポート
のせるね音符