山形日和じゃ~ん岩牡蠣!せっかく山形これたので、観光したよ♪まずは鶴岡の物産館で生牡蠣をペロリ♪おいし~!これはなになに?カッパの置物でーす↓あと山形には映画村もあるらしいね。↓そして山形といば花笠祭り!↓あとさくらんぼやブドウ、ラフランス果物も有名だよね♪これはワイン↓あとは蓮の花を見に行ってボートの上でノンビリしたり☆最後に温泉にも入った!(*≧▽≦*)もう大満足!!!新幹線でその日のうちに帰ったけど山形サイコーにオススメですデコテンプレで記事を書く
山形今日は山形きてます!東京よりすこーし涼しいね♪新幹線の中でたべたのはこれ!焼売弁当おいしぃ~(〃▽〃)↓ショーが始まって↓しばらくすると夜になるのだぁ!o(^▽^)o今日はステージに乗りきれないほどみんなたっくさん踊ってくれたょ~!たのしかったぁ山形のみなさん最後まで熱烈な応援どうもありがとう!パワーすごかったです!デコテンプレで記事を書く
美容室今日は(。・v・。)リハーサルのあと美容室で前髪カット♪視界良好(笑)(* ̄∇ ̄*)このままダンスの仕事にいってきまーす。あすは山形へショーのお仕事だよ☆たのしみ~また山形レポートのせるねデコテンプレで記事を書く