1月18日☆ | エミリィーのブログ

エミリィーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝一送迎でご機嫌斜めだった様子だったけど、帰る頃には満面の笑みのユリちゃんです。✨

遊んでる時はハイテンションなのにトリミングは大っ嫌いて目で見てるリクちゃんです。早くチビ太君と遊ぶー‼︎🐶

カット疲れますとベビーのウルナちゃん💕

僕もカット終わったから遊ぼーぜとチビ太くん😊

シャンプー前のお二人さん久しぶりだなーと挨拶🤝

すももの上にはりんごでーす🍎

何探してるんだ❓❓❓

お兄ちゃん遊んでーとウルナちゃん❣️お友達になれそーかな❓

すももとりんごに品定めされてるー‼︎


りんごはウルナちゃん好きみたいです❣️