UNIQLOベビー | 子育て専業主婦のあるある日記

子育て専業主婦のあるある日記

ブログの説明を入力します。

我が家のレギンスはUNIQLOベビーが大活躍していますドキドキ

70sizeからあるのがとっても魅力で長女からはき続けています投げKISSハート

お値段も590円?とお手頃でして、コーデセンスに欠ける私は履かせないであろう柄物までついつい買ってしまうと言う…Σ(-∀-;)

今年はこれ☆





少し見にくいですが、

まん中が娘が選んだ100センチハート柄レギンス590円

右が小花柄110センチのレギンス590円
(値下がりしていたので大きめですが購入)

左は特価コーナーより110センチ夏物390円
来年用に先取り♪(*^▽^*)
形がイマイチかな?と思ったけど、ロールアップしたらそれなりになりそうだったので購入

結局、ヘビロテのデニム柄と黒無地は断念(笑)

今あるので頑張ります!!


ただ、レギンスは生地の厚さに注意汗

デニム柄なんかはすごく薄手なので、膝なんかは穴が空きますガクリ

けれど、色落ちや履きやすさ値段を考慮したらお買得かなと思っています花


取り扱い店舗は少ないですが、是非一度覗いてみて下さい~♡