予定通り、昨日は地元観光をして参りました。

名古屋駅からの移動は主にメーグル

メーグルのガイドボランティアさんを目的にほぼ一周乗車して、まずはトヨタ産業技術記念館へ行ってきました。





こちらを離れ、メーグルに乗って四間道下車。

最終目的の堀川クルーズの時間堀川沿いを散策し、五条橋から朝日橋まで歩こうかとも思いましたが、

またまたメーグルに乗車し上船場へウインク






気温は高かったですが、風が吹くと肌寒くも感じました。いつもは車で移動している街ですが、観光ルートバスや歩いての移動はとても新鮮で楽しかったです。

久々に一万歩近く歩いてちょっぴりグッタリな今日ですが、そろそろ明日からの仕事に向けてセミナーをひとつ見なくては•••
でも、その前にドラマ見てしまわなきゃ爆笑

https://www.nagoya-info.jp/feature/detail/2/

https://www.nagoya-info.jp/event/detail/577/