サッカーを三つ見て、自分とこのチームだけ落とし…
大分合同新聞に「昇格はピンチ」と書かれ

JFLからJ3に行くのは「昇格」って言わないのよ
最初にJ3を作る時に、そう決めたじゃないの
JFLはアマチュア最高峰
J3はプロの入り口って

合同新聞のおかげで、傷口に塩を塗り込まれ
ヴェルスパサポーター、ますます落ち込んでいる
スポンサーがそんなこと言っていいのか!怒

その傷口を癒すために旅に出た
え?
茨城に帰る日だろうって?

そうなんだけど、飛行機は夕方6時半
その間、もんもんしてるだけってのは苦しくて

癒しの旅に
佐賀県へ

いや、飛行機に乗り遅れたら困るから、今日は鳥栖で下車


鳥栖はサガン鳥栖の街



駅前にこんな立派なサッカー専用スタジアムがある



こんなスタジアム、うちにも欲しい



そうそう、ここが、鳥栖サポと福岡サポが乱闘するという噂の陸橋(笑)

陸橋嫌いな高所恐怖症の私だけど、左右の手すりが高いから、私でも大丈夫!

あ、そうかあ

乱闘で落ちたらまずいからかあww




ここからサッカーを見る

おお!

友達と偶然出会ったよ

こういうこともあるんだね

サッカー好きならどこででも会えるよ




着いたときには

刈谷vs福岡が行われていた




で、その次の試合が

徳島vs延岡アガタ




しっかり楽しませていただいた


そうよ!

今日は全社3日目


さあ、今から家に帰ろうっと

結局、サッカーを5つ見ちゃった!