久々にヴェルスパのサッカーを観に行って

しかも勝利を手にするだなんて、これは最高の出来事だった

ああ、しかし、今年最後の暑さに見舞われ…
私はアウエーゴール裏にある得点掲示板の陰から出られないという
陰=影だし

ここに入っちゃえば日は当たらない
涼風が吹く

単なるゴール裏なんだけど、これから鈴鹿に試合に行くアウエーサポーターは頭に入れておいて欲しい
おかげで生きて帰ってきた

試合前にはピッチは見えない

それが太陽が周り、試合が始まると、途端に特等席になる

たぶんメインよりよいと思う


しかも勝利も見られた
ごめんねごめんね、こんないい思いをしたアウエーサポーターで


ヴェルスパのサポーター、数も多かった

30人くらいいたかなあ

全部で300くらいだから、こんな不便な場所にも関わらず、よく集まってくれた



試合後のミーティング



よく身体をストレッチして、選手たちはシャワーを浴び、飛行機に乗って帰って行った



来週は試合がないという

みんな切磋琢磨して、次に向かって欲しい


ヴェルスパ、ありがとう!

最高のチームだ