無事に帰ってまいりました

ちょっと早いかと思いましたが、遅くまで遊んでいると帰るのを忘れるので
でも!
それが正解でした!

家にたどり着いて30分もしないうちにゴロゴロガラガラ、ドーン
ザーザー
雷さまの到来です

駅から家まで5分くらいなんですけどね
大きなリュックは濡らしたくないし
雷さまは怖いし

うん、早めに家に着いていて正解でした
留守の間に溜まった郵便やら新聞も濡らさずに済んだし

で…
こんな未来が訪れるなんて思ってもみなかった3時間ちょっと前の私…
歌を歌いながら

頭を雲の上に出し
雷さまを下に聞く

富士は日本一の山〜♪




富士山に雪も多く

雄大な姿を見られました

これが東海道新幹線の醍醐味