2-0で勝ちました

対枚方戦、初勝利です
何年かかったかなあ

大雨もおさまり、後半には雨も止んだものの
ピッチは走ると水が上がる始末
だからボールなんて飛びません




あ、我々、サポーターは屋根の下に入れてもらいましたが
選手たちは水球をしてるようなびしょ濡れ
申し訳ないので、しっかり応援させていただきました

何故かヴェルスパユニを着てる人が多く

観客の半分はヴェルスパ関係とかw

だから勝ったとかww


選手たちは最後の最後まで戦ってくれました



3点目を目指して



風もとても強く

向かい風になる前半は耐えに耐え、追い風の後半に一気に行きました




試合後のミーティングをして




ヴェルスパ、ありがとう!

おかげで1週間は元気でいられるわ

あ、来週はJFLは休みなので、2週間は幸せな気分で過ごしましょう


暫定首位です