寒かった
そして暑かった

まだまだ気候の定まらぬ春
着いた日は雨から晴れに
いや、私は晴れしか見ていないw
晴れ女を迎えるにふさわしい天候だったのか

ああ、でも雨の後は強風が吹き
私が去った関東は荒天になった(という)

その翌日の大分の冷たい風
ただの風じゃなくて強風
この日はシャツの上にカーディガン、その上にコート、ってのが相応しい服装だった

そしてその翌日
前日の寒さが頭にあって、カーディガンとコートを持参したスタジアム
なーんと暑かったよ〜






最近、サポーターの仕事にも復帰した
足手まといなのかなあ
それでも仲間と横断幕張りをしてたら、とっても楽しかった

試合も見やすいメインじゃなくて、みんなと一緒にゴール裏
あそこは見難いんだ
でも一人でメインにいてもつまらない

なーんて言ってたら
ロスタイムも終了間際のオウンゴール
相手の足がよく見えたw
しっかりゴールネットを揺らしてたw
その選手の悔しそうな顔も
いえいえ、あなたがいなくてもゴールネットは揺れてたからw
うん、目の前のゴールマウスでの出来事だったから、よーく見えた
我々へのプレゼントだなあ

ヴェルスパ
J3条件の2位以内
しかも1位とは同率2位になった
まだまだ序盤
この先も勝ち続けないと




そうそう、ここで太陽に向かっていたら…
お風呂に入って化粧を落としたら
日に焼けてた!
わお!日焼けが残る年代なんだよなあ、私…