いや、寒い!
北風が吹いてる

だからK'sスタジアムで「水戸の日」って言われても…
あああ、私、石岡の人なので、割引はなしだあ
石岡はホームタウンにもなってないし…

だから、今日はサッカーじゃなくて、石岡駅の2F広場で行われているお祭りに

うん、あちこち見て回って、これだけゲット!

歌や踊りなども行われているけど、そこはちょっとだけ見て…苦笑

寒いもん


やっぱり売店は全部回ってあげないと

みんな、頑張ってるものね

寒くて凍えそうになっても元気で頑張ってる




最初に手に入れたものは小物入れ

たためばバッグにもなる

化粧品が散らばってるのが気になってたので、これに入れちゃおうかなと…


ついでに可愛いコインケースも買った

私のお財布、小銭で溢れてるもんね

最近はキャッシュレスで、反対に小銭不足にもなってるけど、お賽銭なんかには必要なんだよね

えー?

お賽銭には1000円札を入れろ!って?笑


みんなが気になるのは、この大きなお饅頭でしょ?笑

これはレンコン饅頭

前に発売前のチラシをアップしたことがあったように思うけど、今日は実物を


同じ場所で、抹茶ミルクも

実物の写真は切れちゃったけどw

チラシにははっきりと


右の端にはうなぎ弁当

今度、行方市に動物園ができるんだって

そこで発売前するというのが、霞ヶ浦の天然ものの鰻

今はまだ時期には早すぎるから、これは宮崎のうなぎだよ


一番目につくのが

「常磐線に乗ろう!」のパッケージ

はい、私、常磐線のヘビーユーザー

常磐線に乗らないとどこにも行けないの

ここは石岡駅なので、ちゃんとJRさんも協力してくれてるよ


右の端にちらっと見える、バンダイナムコのバインダー

トルコ地震の寄付をしたら、いただいてしまった

寄付をしようと思いつつ、この間、イオンに行った時に忘れてしまって、やっとここで出会えてホッとしたよ


最後に…

抽選券を店舗でいただいて、抽選(ガラガラポン)をしたら、黄色い石岡市のゴミ袋があたった

わお!

これは必需品!

嬉しかったあ


楽しいひと時を送り

さて、午後からはDAZNでサッカー観戦!

今日の相手は岡山

勝つぞ!