その実証実験が行われている

電気自動車で、ゆっくりと市内をめぐる



とても小さなバスだ

運転手さんが一人乗って、あとは3人


ちゃんと時刻表もある



運行経路はひと回り3〜4キロ

1コース1.5キロ〜2キロか



新しいもの、珍しいもの好きな私としては非常に乗ってみたい!


でも…

恥ずかしくて…


駅から私がよく行くスーパーまでのコース

そのスーパーから駅までのコース


荷物が重い帰りに乗りたいな


まだ実験中なので無料

はまってしまって毎日乗りにいってたら言われるよね

「あのおばちゃん、また来てる」笑


でも歩くのに不自由になる将来、買い物に行くにはとても役立つバスだと思う

利用者が多いほうがいいのかな?


次回、乗車体験記に続く

(いつのことになるかわからないけれどw)