茨城空港行きは夕方の6時半
ホテルは10時には追い出されちゃうし

いつもどこに寄って行こうかと考える


でも今回は迷うことなく、太宰府天満宮へ




ね!

お礼参りしとかないと、チームがリセットできない

いつまでも国体を引きずっちゃう


この先にJ3へ、という願いを付け加えたかったけど、勝ち点差が11ある

あと何試合なんだろう

何回も計算した


でも再試合を含めても6?

ヴィアティン三重

武蔵野

FC大阪

高知

マルヤス

クリアソン


これだけだと思う

これで勝ち点差11を縮められるのか

FC大阪とは直接対決を残している

武蔵野とマルヤスには勝てば良い

これも直接対決が残ってる


4位にはなれると思うのだ

しかしFC大阪と奈良クラブを追い越せるのか

これは神のみぞ知る


やっぱり天神さんのお力が必要かな


と、慌てて願い事を増やしたww


やるべきことはやって、茨城に帰ってきたぞ!