まずは天皇杯を制したのは、J2甲府
おめでとう甲府!
リーグ戦はふるわなかったけど、J1になんか負けないぞ、という意地を見せてくれた
J2の誇りだ!

そしてJ2
新潟の優勝、横浜FCのJ1復帰が決まり
プレーオフに岡山、熊本、大分…
残り一枠に私が声をかけたモンテディオ山形が入ってきた
いや、まだ3チームが争っているので、次節のお楽しみだ

つまりトリニータは負けちゃったということ
何か、昨日は大分には魔物がいたようで
我がチームがオウンゴールで負けたと思ったら、トリニータもオウンゴール
ありゃりゃりゃりゃ〜
サッカーには絶対はない
だから面白いとも怖いとも言える

我がチーム



声出しも解禁になり

気合いが入ってたんだけどなあ


負けた


ちょっとぼやきたくなった


クラウドファンディングして

観客数を増やすため努力した

トリニータの試合の前に前半、立ち寄ってくれた方々

暑い中、必死で選手に声をかけ続けた我ら


それが報いられなかった

自分たちのサッカーをして負けたんならいいけれど、とってももどかしい流れとなった


だから仲間と甘いものを食べながら気分転換w


よし!これで次に向かえるぞ〜

最後まで闘い続けよう!