今日は湯布院からの別府からのうみたまご、そして大分


久々に湯布院〜別府へのバスに乗った

鉄輪温泉を通って行く「ゆふりん」は土日に限って運行されるようになったようだ

今度は私もゆふりんに乗ってみよう


今日は湯布院ー別府駅の路線バスを利用した

そうそう、湯布院…






少しインバウンドの流れが出来つつあるようだ

大きなキャリーバッグを引っ張っている方々は、ほぼ違う言葉を話している

しかし以前に比べるとまだまだ


由布岳を眺めながらバスに揺られていて、ふと気づいてしまった




この路線の途中に、城島高原パークというのがある

その駐車場に車がたくさん止まっていた


そうか!

旅割りのほかにクーポンの使える県民割りのようなものも同時進行か!

旅割りはなかなか取りにくいという

じゃあ、手近なところでクーポンを使うか!


高崎山



うみたまご



ここもお子様連れの多いこと!

ふーむ!

まずは手近なところからだなw




うみたまごではいるかが身軽に飛んでいた

とどが愛想を振りまいていた


お子さまたちは大騒ぎだったよ


でも…

こんなに短い間だけ楽しんで、予算がなくなったら終わりなのかなあ

もっとうまい方法はないのかな