桜が終わったと思ったら

すぐにハナミズキが咲き誇ってます



赤の方がちょっと遅くて、まだ花が小さい


ところで、ゴールネットの補修の話

昭和電工ホームであったんだって話題になってますが…


私は何回か見た覚えがww

ホーリーホックの試合でだったかな

練習場もぼろいならスタジアムもぼろいww

それともJFLの試合だったでしょうか



さて…

今度は左目を手術してきます
ブログは当分お休みさせていただきます

いや、ブログを書けないほどじゃないだろうって?

確かにそうなんだけど
私の場合、右目と同じことを書くことになるので、みなさん、うんざりでしょう?笑


今は目薬が大変なことになってます

まだ右目だけの目薬あり

手術前の左目用の目薬あり

両目の目薬あり

こんがらがるわあ

今度は平常心でやってきます
たっぷり眠ってきます
手術中も眠ってたりしてw

大きな目を開けて!

って言われるのよw

では、みなさまもお元気で!