富士山! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

富士山の近く、
静岡県富士市での公演に行ってきました!

富士山めっちゃ綺麗〜!

この辺りの方々はこんな景色を見ながら
生活しているんだなぁ

山の形がとっても綺麗で
芸術家達が富士山をテーマにしたものを作りたくなる気持ちがわかる


泊まったホテルからの富士山

ホテルにはこんなものもありました…!


猪年🐗
富士山に猪の銅像
縁起がいいね✨

公演を終えて
近くに直売所があり
寄ってみましたらば


一緒に人形劇公演をまわっている
yoriさんがテンション高く
私を呼ぶ声が


えみちゃん!えみちゃん!!




ん?














ででで
でっかーい!!

なんとまあマグロのようなダイコンが!
しかもお値段驚くなかれ


150円
なんだってー!


地方の直売所は
お得で美味しいお野菜や珍しいものがいっぱい爆笑


ながた