〇〇君のかぁちゃんによう似てる | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!






言われるのは一度ではない

公演終わりに子ども達と話すと
よーく言われるのこれ真顔


沖縄には私によく似た人が
たくさんいるようです笑

長崎の
五島列島の方の血が入っているので

島顔なんでしょうね!





今日公演に行った園でこんなものを見つけたよ!


ぽんたのじどうはんばいき!



小さい頃この絵本

大大大好きだったので
わぁっ!!!
と思いました!!


とっても可愛い絵本です
是非読んでみてください☺️✨✨✨



園でドラゴンフルーツを頂きましたよ🥰🥰🥰
うま〜っ!!



三線弾き始めております
ギターと開放弦や使う指が違うので
ちょっと手間取っておりますが
弾けるようになるのが楽しみ!

沖縄楽しみすぎているブログばかりですが
亀の歩み並みに執筆もやっております
ふぁいとー!


ながた