3週間 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

沖縄での公演が始まり早三週間が
過ぎようとしています


時計を見る暇がなく
毎日があっという間


普段
絵を描いたり、
パソコンの前で考えたりすることが多い
基本インドアな人間なので


御縁あって
お仕事でこうやって
いろんなところを旅できる事は
とってもありがたく、
毎日が刺激的

たくさんインプットして帰ろうと
常にキョロキョロしています👀
やはり自然が素敵な沖縄
空も海も広い
私のスマホの写真フォルダは空と海だらけです

日本てこんなに綺麗なんだなと感動する


びっくりなことに今って
年の瀬なんですよね…
沖縄にいると半袖で過ごしているので
12月ってことをすっかり忘れちゃう


残りの時間を楽しく元気にがんばります!
おし、今週も乗り切った!チョキ


ながた