旅まわりをしながら② | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!


もいっこ
気分で
路上ライブをしようと思っています


路上は久しぶり


以前広島で路上ライブやっていた時は
とあるお寺の住職さんに
「 うちの寺の前でやりなよ! 」と誘われ

ロッカーな住職さんが
簡易マイクまで出してきてくれ

日本酒片手に聞いてくれました笑

路上に出るといろんな人に出会える


自分の範囲外の
いろんな話が聞けたり
思いがけない新しい出会いは
とっても楽しい!

先日発売されました

作曲家
光田晋哉さん作曲のボーカルアルバム

永田も歌わせて頂きました!
こちらでご視聴いただけます♪



こちらを持参して歌いにいくぞぅ!

お値段 なんと 1000円!(安い!)🎊🎊🎊


アルバムの感想を個人的におはなしすると
どの曲も愛がギュギュッと詰まっていて
耳障りがよく、気づけば口ずさんでしまう

音楽を愛している

まさに

「 音楽(きみ)が生まれた日 」
というタイトル通りのアルバムです




私は歌わせて頂いたサーチライトも
大好きなのですが
収録2番目のMy Dream Come True
この曲を
最近気づいたらよく口ずさんでいます

是非お手にとって頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨


歌っている永田を見たら
気軽に声かけてくれたら
とってもハッピー😆✨

よろしくお願いしますー!


ながた