こっそりと | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!


https://www.makuake.com/project/projectdott/

クラウドファンディング始まりました


お気づきの通り、

この企画にご参加いただいている
声優さん方皆さんボランティアです

普段、
アニメやゲーム、舞台やライヴ、
外国映画でバリバリに
ご活躍されてる方が

ボランティアでこの企画に
ご参加くださってるんです

もー、先輩方のフォロワー数
見たらぎょっとするから!


そんな方々が私の
「やりたい!」っていう
情熱にご賛同くださって
この企画にご出演くださってます


私思うんですが、
多分、
後にも先にも
こういった企画は出ないんじゃないかな、
と思っています


理由はお金にならないから


こんな企画やるよりは
ちゃんとした企業の
オーディション
一つでも多く受けて
ギャラもらって仕事した方が
経歴にもなるし

声優さんだって生活がかかってる



この企画は
先輩方の優しさと
永田の根性で成り立っております


やーねあつっくるしい

って思うけどさ


なんとかして、
関わって下さってる
スタッフと
声優さんの打ち上げ代くらいまでは
まかないたいのよ!



数字で説明しますと

130万集めるためには

2000円×650人の
援助が必要なんです



あと、これはオマケなんですが

この企画が広まれば
漫画やイラストを描いてくださってる
みなさんの作品を
さらに沢山の方が
興味を持って
読んだり見たりしてくれるように
なると思います


なんかね、
私も小学校の頃からの夢を追いかけ続けて
ここまできた人間やから

好きなこと、
夢を追いかける人
応援したくなる


そんで、
クラウドのページにも書いてるんだけど、
地震の事があって、
今自分が生きてることが当たり前じゃないってことに気づいたというか


こうやって普通に好きなこと追いかけて
過ごしてる事が、
明日には思いもよらないことで
死ぬことだってありえるというか


そんなら
一瞬一瞬を全力で好きなことに
つぎ込みたいと思ったからというか

まぁ、
いろいろこの企画に対する思いはあります


なんせここまで5年かかってるけんねー
うおー小学生思春期迎えたー!


皆さん、

何卒、ご支援と、
周りの方への拡散よろしくお願いします!!


永田絵美