おひさしブログ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

です!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

twitter の方でやっている
PROJECTDOTT ワンドロをまとめてみましたのでどうぞご覧下さい♪

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52877186

できるだけ、描く方々がイメージをちょっとでも膨らませるためのお手伝いになればなと思って
これからもちょこちょこ絵を描いていこうと思っています!

あ、あんまりいらなかったらスルーしてくださいね!

今日はこの間
オペラ公演でも大変お世話になりました
加藤大聖さんのバリトンリサイタルコンサートのお手伝いに行って参りました!


会場は満席で、すごいたくさんのお花が届いていましたー!!

そして写真を撮っていないという…

酷いね…!
もー


影ナレも大聖さんがやるというこだわりっぷり! 
とっても素敵なコンサートでした♪



そうそう、
アニメイト八王子店様と町田店様にPROJECTDOTT のチラシを置いてもらったのです♪♪

お近くの方は是非ご覧下さいね(*^▽^*)
永田絵美
1st ミニアルバム
Su





5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!
http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美