風が大分 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

冷たくなってきました
すっかり秋の臭い

皆様いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりに食べたパナップ!!


子どものころはあんなに大好きだったのに
今や全然食べないなー




そしてずーっと画像を張るのに5段階くらい遠回りをしてやっと張る方法を見つけた
こないだの収録の写真です



近藤佳奈子さんと!
シークレットベース
緊張しいな私は佳奈子さんに
ホントに癒されました…
天使や…!

普段からもめっちゃお世話になっております大好きな先輩です(*^^*)




佳奈子さんからパンダをもらったよ♥かわいー!!


本日のワンドロを一枚!



ワンドロって
一時間(one)で書く(draw )するから
ワンドロって言うんだってー!


へー!




永田絵美
1st ミニアルバム
Su



5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!


http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美