わんこ! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

携帯に表示されるアメブロのアイコンがワンコにいつのまにかなっていて
テンションあがりました永田です!
新しいスタンプも追加されたようなので使ってみました!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


ぐふふふ



HOT!DOTT!情報局
お聞きいただけましたでしょうか?


まだの方はどうぞ聞いてね!!
YouTube版と
http://t.co/KBT3BOm4TB

ニコニコ版と
http://t.co/bRrsvzKuoK

おまけね♥
https://t.co/zHWSiww975


始まったばかりですが
もうどんどん次へ次へ進んでいっている
PROJECT DOTT


少し声がついて、イメージわきました?


皆様の
創造力の糧になれば幸いです!!

次回8月20日、第三木曜日の予定ですよ!!

毎月第一、第三木曜日予定だよ!!!
お便りやイラスト絶賛募集中です(*^▽^*)

よろしくお願いいたします!!



永田絵美
1st ミニアルバム
Su





5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!


http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美