ばばんばばんばんばんばん♪ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!



なんてネタもう知らない人もいるでしょうね…!

今日はちょっぴりリラックスタイム!

お風呂いってきましたー!!
風呂上がりはやっぱりこれだねコーヒー牛乳!!

そしてちゃんぽーん(*^▽^*)

リンガーハットのチャンポンうん十年ぶりに食べました!
お皿が平たいのね~

お風呂で疲れたのか大分眠いです…



そこそこにして、寝まーす!
おやすみなさい♪




二子玉川オケマンタ~イラストレーター展~

2015.7.24(金)~7.26(日)
会場 アトリエアッティコ
http://home.s08.itscom.net/el-atico/
入場料 1500円



こちら永田、eMi というペンネームで参加させていただきます(*^^*)

普段とは違う永田をどうぞ見に来てください♪
新作のポストカード持って行きます!

来るよー!とおっしゃってくださる方はツイッターやブログなどで何日の何時ごろいらっしゃるかお声がけいたどけるとその時間に合わせてお待ちしております♥


どうぞよろしくお願いいたします!!


永田絵美
1st ミニアルバム
Su



5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美