PROJECT DOTT 始動!! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

今日はうざいくらいに宣伝していきますすよー!!


永田のツイッターをご覧になった方はご存じかと思いますが、

私永田が、企画からイラストから何から何までガッツリ関わらせて頂いております
PROJECT DOTT
がついに
情報解禁!!

https://t.co/Hdk8S8WilC
↑こちら企画PVでございます


http://projectdott.com/
↑そしてHP!

第一回スタッフブログは永田の担当であがっております(*^▽^*)


こそこそ準備の写真を
私のブログでもあげていましたが、

やっと皆さんにお目見えできること本当に嬉しくもあり、
ドキドキでもあり…


情報解禁しただけで
まだ始まってもいませんが


どうぞこの

PROJECT DOTT
行く末を見守って頂けると幸いです


わくわくが止まらない!!








二子玉川オケマンタ~イラストレーター展~

2015.7.24(金)~7.26(日)
会場 アトリエアッティコ
http://home.s08.itscom.net/el-atico/
入場料 1500円


こちら永田、eMi というペンネームで参加させていただきます(*^^*)

普段とは違う永田をどうぞ見に来てください♪
新作のポストカード持って行きます!

来るよー!とおっしゃってくださる方はツイッターやブログなどで何日の何時ごろいらっしゃるかお声がけいたどけるとその時間に合わせてお待ちしております♥


どうぞよろしくお願いいたします!!


永田絵美
1st ミニアルバム
Su



5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!


http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美