れっどぐろーぶ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!


挑戦したが寄り目にならない
猟奇的なかんじになってますよ永田さん!

一つお知らせ!

前々からちょこちょこ言ってたんですが

永田
7月24~26日
イラストの個展に出展することが決定しました!

イラストレーターの方がたくさん出られる個展にご縁で私も参加させていただくことになりました



普段ブログにのせてるアニメ、漫画系の落書きのようなものではなく


がっつりオリジナルイラストです

ん?


なんか重たいカツ丼みたいやわ








こんなかんじのね

実は以前私が企画しました、
「にちようびひみつきちで」というイベントに来てくださったイラストレーターさんにお誘いをいただいて
今回の出展させていただくことになりました

いやはや、とてもありがたいですね

頑張って新作ポストカードこさえて
いきたいと思いますので

皆様是非是非
舞台の上ではない
レアな永田を見に来てください!

詳細はおって記載します♥

永田絵美
1st ミニアルバム
Su





5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美