緑茶すっぱ! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

お部屋のなかにおいていた緑茶のペットボトルが1日のうちに酸っぱくなっていてびっくりしている永田ですΣ(´・c_・`)
すぐ捨てたけどねっ!

もう気温が高いから常温放置だめねー皆様もお気をつけて…!

いかがお過ごしでしょうか?
日差しが強い日々が続きますね
 


ドラえもんズをかき終え
ここらでオタクブログ卒業

最近はワードを使いこなし
図解入りの分かりやすい資料を作り上げるのが得意になってきた

デスクワークが板についてきた
インテリ永田

頭めっちゃ使うので
ブドウ糖が必須です



間違いないね!


永田絵美
1st ミニアルバム
Su





5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!


http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美