幼馴染みが | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

入籍したようです

ホントに3歳の頃からの付き合いで、

いつも一緒に遊んでいました

秘密基地作ったり

交換ノートしたり

風呂敷で忍者やったり

小枝で弓矢作ったり
 
ナウシカの虫笛作ったりwww

ホントにこどもの頃からずーっと
変わっておらず
おとなしくてやさしーい女の子でした


だからみんな大好きで、
なっちゃんが行くんなら行く!
と回りに言わせるようなそんな女の子



私はと言えばなんかいつも我が道を行っていて
気づいたら一人でよく単独行動してて

だいたい4人で遊んでたんですが、
誰か遅れたら必ずなつが待っててくれた


なんかできるようになったら
誉めてもらいたくて
いつも、
なつがすごいねーって言ってくれるのが
とっても嬉しくて、
描いた絵なんかよく持っていってました


今も全然変わってなくて、
久しぶりに電話したら
相変わらずほわほわした声で
ひさしぶりー
と言ってくれました

人一倍やさしいけど
人一倍臆病で
実は人一倍がんこで
でもやっぱ人のことばっかり考えてて


私はそんななっちゃんが
ちっちゃい頃から大好きだよ!

きっと不安もいっぱいあるだろうけど、
私はいつもあなたの友達だ!!
そこは心配せず
行ってこい!!!!

なつがんばれえええええええ!!!!!!





永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美