(*^ー^)ノ♪ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

友人の思い出がつまった場所へ行ってきました!


神社の鳥居に石がのってて、
こどもの頃投げてよく遊んだそう

満開の桜が映えてとてもキレイでした!


とってもいい香りがするなぁ~

ふらふら




お茶屋さん!
ほうじ茶をいぶしている所でした!
いー香り♥

ほうじ茶お土産に買っちゃった~


バイク好きの店長がいるカフェ





このケーキが美味しいのなんの!


とっても素敵な時間を過ごしました♪



永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美