さくらいろー | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!



のフレームを発見し意気揚々と使う!
ぬふふ

外は大分あったかくなってきましたね(*^^*)

本日まきおぺ稽古でした(*^▽^*)

永田、オペラというものに初めて携わりますが、このフィガロの結婚
ぜーんぜん格式張った感じではなく

所々で笑いが起こるようなそんなそんな戯曲

とってもフランクで
誰でも見にこれるように脚色されていて

稽古場は笑いが耐えない楽しい雰囲気に包まれております♪

稽古を拝見していて、
芝居に没頭していた頃のことを思い出しました
あの頃はただ上手くなりたくて必死だったけどホント楽しかったなぁ✨


お時間ございましたら是非いらしてくださいね!
永田のナレーションも張り切っております(*^▽^*)



まきおぺvol.2
~フィガロの結婚~

3月23日(月)
18:00会場
18:30開演
チケット
一般2000円
学生1000円

場所
たましんRISURUホール

オペラ!!
こちら永田
ナレーションで出演させていただきます!

ご興味ございましたら、
ブログ、ツイッターなどでご一報くださいませ(*^▽^*)





永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美