上智大学 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

に隣接してる四ツ谷聖イグナチオ教会の
英語ミサにいって参りました

この教会
柱のように各所にあるステンドグラスが
ホントに芸術的で
入ったら息を飲みます

英語ミサはフィリピーナが多くて、
聖歌もタガログで歌ったりするので

とっても懐かしい気持ちになる


フィリピンにいたとき
一緒に暮らしていた
インドネシアのikaという女の子のギターリフがとってもクールで

だいたいミサの伴奏は彼女の担当で

私の大好きなタガログ語の聖歌があって
それを弾いてくれとよくせがんでいました


ikaは何故か宇多田ヒカルの「First Love 」を日本語で歌えて

せっかくだからと
インドネシア語の曲を一曲歌えるようにがんばったなー

今でも歌えるよ✨

そのうち、ライブなんかで披露したいな
(ノ´▽`)ノ




永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美