リマックス新人公演 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

行ってきたよー!!
後輩三輪夏紀ちゃんと!


いやー
ほんっと
良かった…!!

私も3年間お世話になった養成所


中にいるときは、ただがむしゃらで
まわりなんかまるで見えてなかったんだけど

はじめてちゃんとお客さんとして観劇して…


いや
良かった!!!


スタッフとして携わった去年はまだ中にいるような目線で物事見ていたけれども


好きな役者がいてお芝居を見に来ているような
そんな感じを受けました

きっとやっている本人達は
上を上を見ていて
納得いかない所もあるやもしれないけれども

とても完成度の高いものだったと
自分のことのように誇らしくなりました



とてもキラキラしていたよ


輝いていて
たくさんたくさん勇気をもらいました


ありがとう!!!!




帰り際

渡谷美帆ちゃんとお茶しました♪


美帆は彼らと一緒に走ってきた仲間だから
沢山思うところあったんだろうな

もー涙でボロボロ


とてもいい時間を過ごしました


さ、私も走るぞ!!!









永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美