:-> | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!



そうか この時か



枯れた水道から出る水で喉を潤したくて

口を開けて待っている滑稽な私



日差しをしのげる屋根と

僅かに成った実があるから

ここを離れたくないのです




叩いてみようか

ゆすってみようか





なんてね


今日も浴びるほどの水を飲む夢を見る










夢の話と言ったら
今日○田さんに口説かれる夢を見ました



近くを通ったからやだ私汗臭くないかなって自分の匂いを嗅いだら

「なんで匂い嗅いでるの?」
って言われちゃった♥



ん?これ口説かれてるのか?








永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美