メイク合わせ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

今日は
撮影のためにメイクのちえさんと一緒にメイクと衣装の合わせをやって来ました♥



ちえさんは実は
私のアーシャをとったときからお世話になっているメイクさん♪



こちらの写真もちえさんにやってもらっています!





ちえさんのメイクはナチュラルに見えてキレイになれるのでホントに大好き!

衣装にもいろんなアイディアをいただいてホントに素敵な作品になりそうと今からわくわく(*^▽^*)♥



そして今日は油そばを食べてー





こちらの
事務所の先輩
小杉ゆう子さん
小野健一さんが出られている

演劇戦隊チャッターギャング

坂巻ほのかはしる!~声優会奇譚~
を見に行ってきました!!

すっごい面白かったー!!
今まで見てきたチャッターのお芝居、じわりじわりとそれぞれのキャラクターがツボになってきていますwww

速水奨さんと小野健さん中心のアフタートークショーも
とっても面白かったwww



小杉ゆう子さんと
真っ赤な御姉様の衣装がもう板についていますねwww

お疲れ様でした(*^▽^*)
まだあと3回公演ありますので
気になった方は是非ぐぐってね♥









永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美