今年のスケジュール帳 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

遅ればせながら購入しました!!

にん!
江戸帳!!


江戸の美意識と暮らす粋な毎日!


素敵でしょ?
ディズニーや色とりどりのスケジュール帳も可愛かったんだけれども

こうやって、ブログを毎日書くようになってから、もうちょっと、季節感や、今日はどんな日っていうのがわかったらいいなぁと思って
この江戸帳にしてみました(*^▽^*)

うふふ

19歳の男の子に見せたらリアクションに困ってたけどねwww



アラサー感じる瞬間でした



こくちー

1月20日(火)

マツケンナイト
に出演させていただくことが決まりました♪♪
ニゲラライブ!
大塚Hearts+
http://hearts-web.net/plus/

前売り2000+ワンドリンク
当日 2500+ワンドリンク
時間はおって書きます!

2015一発目のニゲラ!


永田絵美
1st ミニアルバム
Su






5曲+シークレットの全6曲入り!

好評配信中!

http://www.tunecore.co.jp/artist/emi-nagata-nigera
↑↑↑
こちらの大元のサイトになりますが
Itunes レコチョク   LISMO music. jp

などからも視聴、購入できます!!!


1曲200円からご購入いただけます(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


永田絵美